SSブログ

バリューコマースからヤフオク提携解除の連絡が来た!他のブログもヤバイ! [アフィリエイト実践記]

ヤフオクアフィリエイトが3月で終了後、バリューコマースと提携して継続してました。
以前から提携していたブログも多く、最近は更新してないブログも結構あります。

新ルールのメールが来て、提携継続の条件が書いてましたが、
まだ先の話と考えていたら、突然提携解除のメールが!

見落としていたのか?記憶がないんですよ。健忘症?

その内容を抜粋すると、

【落札】ヤフオク!のプログラム方針に変更があり
下記に該当される媒体様とのご提携を解除する運びとなりました。

・1枚のみのLPでリスティング出稿を行っているサイト様
・1ヶ月以上更新がないサイト様
・バリューコマースご登録URL上で、コンテンツとして成立していないと判断されたサイト様


たいしたコンテンツでもないし、記事は70位だしね。
おそらく最後の更新から今日で1ヶ月ということでしょう。
他のブログも更新しないと解除されそうです。

でも「コンテンツとして成立してないサイト」ってあるけど、なんで承認したのかな?
不思議だけど、まずは大事なブログの更新だけでもしておこう!

訂正するといってもツールを使ってる人は大変そうですね。
報酬なくてもそのままって感じですかね。強制ではないみたいだから・・・


ヤフオクアフィリエイトにはお世話になっていたのに残念。
でもブログを同じように更新したけど、報酬は減ってるから
少し分散して稼げるようにしないとダメですね。



今日のことで将来的にはヤフオクアフィリエイトは止めようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

htaccessでトラブル! 500 I..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。