SSブログ

トレンドアフィリエイト始めて半月過ぎました! [トレンドアフィリエイト]

キーボードいきなりスタート半月ってどうなの?
というツッコミは勘弁して下さいね。

トレンドアフィリを始めるときに無料ブログかWordPress
どっちにしようか考えたけど、結局WordPressにしました。

何故かというと、過去に無料ブログを量産したのはいいけど、
削除の連続を経験したからです。

これから無料ブログが厳しくなっても大丈夫だし、
削除のたびに嫌な思いしなくてもいいしね。

ただグーグルにインデックスされるまで時間かかるけど、
それは覚悟の上で頑張るしかないってことです。



ただ初心者の人はWordPressは敷居が高いかな?
サーバー、ドメイン、プラグインだとか頭痛いかも・・・
覚悟してチャレンジするならいいと思うけど。

パソコン私もWordPressとはかなり格闘しましたからね。
わからないことがあればネットで調べるの繰り返しですよ。
それで1日終わることも珍しくないです。

それも勉強と思える人は大丈夫だと思いますよ。
苦痛に感じると、そこでTHE ENDです。


たいして稼いでない私が言うのもなんですが、
稼げてないからモチベーションが続かないのです。
何十万とか稼げてれば気持ちは楽ですけどね。

今のところ20記事ちょっと、ペース遅すぎ・・・
でも以前からのサイトも作業しないと報酬減るから
時間があるときに多めに記事を追加する予定です。


まだアクセスは10~20位だけど我慢するしかない。
できるだけ記事を更新したいと思ってます。

どんな結果が出るか楽しみに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。