SSブログ

トレンドアフィリで初報酬!恥ずかしい金額ですが… [トレンドアフィリエイト]

やっと2記事目かよ!って突っ込まれそうですが・・・

なんと、トレンドアフィリエイトで初報酬!

報酬

報酬額がなんと「14円」
少ないけど、ないよりはモチベーションは上がるからね。
開始から半月経ってますが、あまり期待はしてませんでした。

2~3ヶ月は報酬なくても仕方ないと思ってたし、
記事も30弱だったからラッキーかな?


記事もリアルタイムからではなくて、どちらかというと未来が中心。
アクセスもサーチエンジンから20~30ってところ。
だから今は記事を増やすことだけを考えてます。

昨日までやっと40記事だけど報酬はありません・・・
辛抱、辛抱。


他のサイトも更新してるから大変なんだけど、
たまにはいいこともあるもんですね!

1年半前に作成したサイトから初報酬がありました。
なかば諦めていた20記事位のサイトなんですけど、
4件の報酬で25,500円は大きいですよ。

今までに作ったサイトはコピペしてないので
それが良かったのか、ペンギンやパンダの影響は
まったくないですね。

それにしても1年半とは・・・ お疲れ様です!


楽天やヤフーも伸びてくれるといいけど
作業が大変だし、目はかすむし・・・
楽して稼ぎたいものですねー

でも楽して稼げるなんて幻想は見ないというか
そんなものはありませんよ!そんな教材もね。

アリ

アリさんのように、コツコツと作業するしかないですね、
その積み重ねが将来大きくなって自分に返ってくると
信じて頑張るしかないです。

今はトレンドの記事を早く100突破するように
ただただ頑張るのみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。