SSブログ

トレンドアフィリ始めて1ヶ月過ぎた結果は? [トレンドアフィリエイト]

時計早いもんで1ヶ月過ぎました!
本当にあっという間って感じですね。
1日の作業の大事さがよくわかりました。

結果は前回報告したとおり14円で終わりました。
記事数は目標を下回る50記事位なんで・・・
他サイトのアドセンス報酬が少しって感じですね。


まだインデックスが遅いし、アクセスも少ない。
これは記事選定やタイトルが下手くそっていうのもある。
実践でコツを掴めればいいと思うけど…


稼いでいる人から見ると、もっと記事増やせとか
真剣さが足りないとか言われそうだけど・・・




Q&Aこれがまったくの初心者の人は大変だと思う。
タイピングも遅かったり、わからないことを検索したり、
それで記事を増やすのも時間が掛かってしまう。


その間に報酬があればいいけど、ずっとゼロだと
モチベーションが下がりますよね。
気持ちに迷いもでるし「本当に稼げるの?」という疑念も・・・


続けるか、止めるかは報酬が大きいと思う。
稼げる人は簡単と思うことが、初心者にはできない。
そのギャップが「自分には向いてない」など
止める原因にもなることも・・・


センスがある人は最初から稼げるかもしれませんが、
そうじゃない人が多いのがアフィリエイトですね。


私は諦めが悪いので稼げるまで止める気はありません。
まだ月に数万しか稼げませんが、途中で止めていたら
今でもゼロですからね。


これから始める人は、すぐに稼げると考えずに
1年以上掛かるという気持ちで取り組むのが
いいと思いますね。


ただ気長にやるという意味ではありません。
待っても報酬は発生しないので作業をした上での話です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。